winampが消えた

焦ったのでメモメモ。

winampのメインウィンドウが消えてしまって再起動しても出てきてくれない時は、焦らず騒がずAlt + W!

メインウィンドウがショートカットキー1つで消せちゃうって便利だけど怖いね。
消したことなかったから気づかなかったよ!
※多分間違って押しちゃったんだろう

メイン消すってどんな時か考えてみた。
そういえば昔はゴテゴテしたスキン(画面の3分の1くらい埋まるサイズの笑)が好きで、邪魔だった気がする。
そういうスキンは大抵プレイリストがバータイプに小さくなるから、それだけ表示していれば曲名とかは確認できるて便利かも。
今はPC変わってスキンも残ってないけど、親兄弟に超不評だったデカいスキンで試したいようなどうでもいいような。