Android買った

念願の

スマホをゲットしたぞ! だいぶ遅い!!

カバー

まだ未購入。好みのカバーは出てない(のか、電器屋に置いてないのか)。
しばらくは気をつけて扱うことにする。
保護シールは貼ったけどキレイにはできなかった。今度買い直すかも。

アプリ

設定多すぎて大変だ。
とりあえず便利と聞いてたのでSleipnirとTweetDeckは入れた。
後は専ブラ。

メール転送

au oneの自動保存設定の場所が分からなすぎて大変だった。
au one登録したのは良いけど場所によってヘルプに書いてあること違うし。そんなメニュー見当たらないし!

結局ネットで調べてようやく設定できた。
ちゃんと公式のヘルプにあった。
auポータル>(最上部)サポート>auoneメールヘルプ>携帯メール自動保存設定
これでメールは安心。

その他設定

風邪で購入後に全然触れなくて、これから頑張る。楽しみだ。